コンビニで・・・

パソコンでシステムファイルのチェックをやったら・・・

 

終わらねー!

 

こんなに時間がかかるものなのだろうか・・・。

というこで、スマホからの投稿です。

 

仕事帰りにタバコを買いにファミリーマートに寄ったのですが、今、700円以上買うとくじが引ける統合記念キャンペーンをやっているんですね。

タバコが1カートンで4300円なんで、くじが6回。

さてさて、くじの結果は・・・

f:id:nekoyan2016:20160904211504j:plain

カールにクロレッツ、それと爽健美茶が当たりました。

私がお金を払って買うことはないものですが、当たると嬉しいですね。

それに6回のうち3回が当たり。なかなか良いくじ運?ではないかと。


昼間、他のコンビニでイラッとすることがあったけど溜飲が下がったかな。

 些細なことで怒りが収まる単純な管理人でした。

 

ん~、なぜか画像が上下逆になる・・・わからん。

PCがつかえるようになったら直しますので、それまで不快かとは思いますが、ご了承下さい。

 

 ↑直しました♪