
暇つぶしに星のドラゴンクエストをやっています

皆さん、こんばんは。猫砂をトイレに流しすぎて詰まらせ、あわててラバーカップ(パコパコ?)を買いに行った管理人です。

 

先日、星のドラゴンクエストスマホではなくタブレットで始めました。

スマホでやると仕事中でもやっちゃいそうなんでね。

f:id:nekoyan2016:20160906200427j:plain

この星ドラも多くのスマホゲームと同じ様に、スタミナを消費して冒険を進めていくゲームなんで、空いた時間、ちょっとした暇つぶしに良いかなと。スタミナすぐなくなるし・・・。

いつまでもやり込めるゲームだと何時間もやってしまいそうですからね。

 

もっと長い時間やりたいんだー!って人は、マルチ機能が解放されるとスタミナがなくなっても関係なく、スタミナがなくなったらマルチでやって、スタミナがたまったら物語を進めるってことが出来ちゃうので、そこらへんは安心かな。

 

それで今の私の職業とレベルは、こんな感じです。

f:id:nekoyan2016:20160906203817j:plain

 あっ、画像が小さくてわかりにくいですね^^;

真ん中が私で魔法使いLv33。御付の二人が踊り子Lv31と戦士Lv32です。

 

まだまだ弱いですが、ぼちぼちやっていこう。

上級職に転職できるのはいつになることやら・・・。