読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カレー食べてきた

グルメ

皆さん、こんばんは。秋の味覚「サンマ」。サンマは一本100円と思っている管理人です。

スーパーで一本200円で売っていたんですが、台風の影響で漁獲量が少ないのかな。

 

今日のお昼は外食。四日市市大矢知町のプロキリティにカレーを食べに行ってきました。

注文したのは、週替りランチの「ほうれん草とマッシュルームのカレー」です。

ナンはチーズナン、飲み物はラッシーをチョイス。

食欲がなくなりそうな色のカレーですが、やさしい味で美味しかったです。

 

そして別途注文したチキンティッカ。スパイスで味付けしてタンドールで焼いた骨なしチキン です。

このお店にお邪魔するときは、いつも生春巻きを注文していたのですが、チリソースが変わってしまったこともあり、たまには違うものをと、注文してみました。

 そして、ナンはおかわりOKなので1枚おかわりしちゃいました。

どれも美味しく、満足満足。

 

食べ過ぎたという思いはありますが、食べたかったんです!

体重が増えても私のせいじゃないよね?

美味しいから仕方ないよね?

明日体重計に乗るのがちょっと怖い管理人でした。

ではでは。