読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意外に美味かったインスタントラーメン

 

皆さん、こんばんは。気まぐれでデザインテンプレートを替えてみた管理人です。

 

スーパーで初めて見た袋入りインスタントラーメンがあったので買ってきました。

f:id:nekoyan2016:20160910210258j:plain

九州にある株式会社マルタイが販売しているしょうゆラーメンです。

ネーミングが素晴らしい!「即席ラーメン これだ」

大体、醤油とか味噌とか書いてあるのに画像見ないと何味かわかんないラーメンて珍しいですよね。

 

初物というのは、どんなものでもどんな味かとても楽しみですよね。

注文して届くまでが楽しみな昔の通信販売みたいな感じかな。

昔の通販は届いたらがっかりする商品ばかりだった気がします。

こういう初物の食べ物も食べてみたらがっかりみたいな・・・。

ですから、楽しみではありますが味には期待せず、美味しかったらラッキーぐらいの心持で買っています。

 

とにかく食べてみないとわからないので早速作ってみました。

具無しでも良いかなと思ったのですが、味気ないので、キャベツとにんじんの野菜炒めとキムチを載せてみました。

f:id:nekoyan2016:20160910201224j:plain

き、汚い・・・

めっちゃ不味そうになってしましました・・・。

なんか・・・

モザイクかけたい気分です・・・。

不快な物を見せてしまってすみません・・・。

 

でも・・・

食べてみたら・・・

意外に美味しかったんです!

不味そうですが、美味しかったんです!

料理は見た目も大事ですが、味が一番!

味だけで言えば、これはOK、合格です。

人前には出せない出来だとは思っていますが・・・。

 

ということで、クソ不味そうに見えるけど、意外に美味しかったインスタントラーメンのお話でした。

ちなみに、インスタントラーメンで私が好きなのは、「丸ちゃん正麺 味噌味」です。

インスタント麺全体だと「寿がきや 味噌煮込みうどん」が一番好きかな。

あっ、「日清焼きそば」も美味いよなぁ~。

 

ではでは。