読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これ欲しい!ウインクで写真が撮れるカメラ

皆さん、こんばんは。夕御飯を食べて少しだけ寝るつもりが、こんな時間まで寝ていた管理人です。

 

ちょっと気になったアイテムがあったので紹介を。

先日、「月曜から夜ふかし」で紹介されていたのですが、眼鏡につけてウインクで写真が撮れるカメラがあるんですね。

 

www.makuake.com

 

眼鏡につける小型カメラは以前からありましたけど、ボタン(シャッター)を押して撮影するものばかりだったような気がします。(私が知らないだけかもしれませんが)

 

このカメラ、動画撮影は出来ないみたいですが、両手がふさがっている状態で写真が撮れるってすごく便利ですよね!

私は普段から眼鏡をかけているので、取り付けるだけだし、欲しいと思っちゃいました。

 

カラーはスカイブルー、ファッションピンク、ポールドブラック、ライムグリーン、スリムホワイトの5種類で500万画素。定価は19,800円で上記リンク先のMakuakeだと10%OFFの税込18,000円で購入できます。てか、今はここでしか買えないかと。

 

お手元に届くのは2017年の1月のようなので、まだまだ待たないといけないんだよね。

すぐ届くなら買っちゃいそうですけど、2017年の1月過ぎたらamazonとかでも取り扱いそうな気がするし、お値段も微妙。欲しいけど、先行販売にこだわることはないかなぁ。

 

ではでは。