読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も釣り・・・

皆さん、こんばんは。サークルKの焼き鳥が好きな管理人です。ファミマとの統合でこの焼き鳥はなくなっちゃうんだろうか・・・。

 

仕事が終わってから、またまた霞ヶ浦埠頭に直行。

20160917220843 

昨日釣れなかったのでリベンジです。

ただ、セイゴ狙いだけだとまたボウズの可能性も大いにありますから、サッパも同時に狙います。

セイゴはブッコミ。サッパはサビキ。餌もコマセも残り物です。

 船が留まっていて釣り場がないかなと思ったのですが、土曜日なのに、なぜがガラガラ。人があまりいませんでした。

まぁ、少ない方が良いけどね。

 

さっさと開始開始♪

 

セイゴ狙いの竿にはゴカイを付けてぶっこんで放置。サッパ狙いのサビキを用意してかごにコマセいれて、さてさて釣れるかな♪

 

あまり待つことなく穂先がビクンビクン!いきなりサッパが2匹釣れました♪

おっ、今日は幸先良いね~、この調子でバンバン釣れちゃって!と思っていましたが、立て続けに釣れることはなく、ボチボチ釣れるだけ・・・。

 

結局釣れたのはサッパ5匹にウルメイワシ1匹・・・。

セイゴは?

・・・

・・・

今日も釣れませんでした・・・

・・・

・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

結局残っていたゴカイは海に放流?してきました。

今日は粘らず1時間ちょっとくらいで終了です。3日連続ですからね、さすがに疲れます^^;

今度釣りに行くとしたら月末の大潮のときかな。

しばらくゆっくりしよっと。

 

ではでは。今日はこの辺で。