読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

面白そうだったからモンスタースーパーリーグ始めてみた

ゲーム 暇つぶし

皆さん、こんばんは。昨日の夕方15時から今日の朝6時半まで寝ていて、寝過ぎで身体がだるく、腰もちょっと痛い管理人です。

 

ちょっと面白そうなゲームを見つけてので始めてみました。

20160919214445

モンスタースーパーリーグ。モンスターを捕獲して一緒に戦っていくゲームです。

モンスターはレベルアップもしますし進化もします。育成して強くなっていくわけです。

図鑑もあって・・・

ん?ポケ〇ンみたい?パクリ?

そんなこと言っちゃ、ダメです!

どんなに似ていても、それを言わないのが大人というものです。

まぁ、私はポケモン赤しかやったことなく、それも途中で飽きてしまった人間ですけど・・・。

 

20160919214446

こちら、戦闘シーンです。自動で攻撃してくれる機能があるので楽チンです。

当然マニュアル操作もできますが、私は面倒なのでオートでやってます。

正直な話、さっき始めたばかりなので良くわかりません^^;

チュートリアルも適当に進めてるだけだし・・・。

やってればわかるかなぁって感じで進めています。

今のところ面白いので、ぼちぼちですがやっていこうと思います。

あっ、星ドラは今、魔法使いLv51になりました。Lv60になったら戦士に転職し、その後は魔法戦士を目指します。やり込んでいるわけではないので、いつ上級職の魔法戦士になれるかわかりませんけどね。

 

ではでは、今日はこの辺で。