読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんか、アクセス数が急に増えたんですが・・・

皆さん、こんにちは。ブログのネタのために「うまい棒」を買ってきた管理人です。

 

先ほど、何気にアクセス解析を覗いて見たら、何やら昨日のアクセス数がおかしなことになっていました。

20160925150656

私のブログのアクセス数なんて☆をくれた人位だと思っていたので、見ることもなかったアクセス数なんですが、意外な事に普段から30~70位はあったんですね。それだけでも驚きなのに、昨日、9月24日のアクセス数が1646って・・・。

 

なんかスマートニュースから流れてきたみたいなんですが、スマートニュースって何?って感じなんでちょっと調べてみたらニュースアプリなんですね。

で、そこから流れてきたってことは、私の記事が載ったってことなのかな?

アクセス先のページは一昨日書いた「秋の夜長は読書三昧?」なんですけど、本買ってきたという小学生並みの日記なんですが・・・。 

hitorigoto2016.hatenadiary.com

なぜ、これが載るのか理由は不明。タイトルは良さげですが、中身がねぇ・・・。

アフィリエイトをやっているわけでもないし、暇つぶしに片手間でやってるブログなんで、アクセス数が増えて嬉しいというより、恥ずかしいのと申し訳ないという気持ちの方が上回っちゃって、ちとプチパニックになっちゃいましたわw

そう、私、メンタル弱いんです。紙装備なんです。叩かれてないけど、叩かれたらすぐHPが0になっちゃうんです。

ですから、これからも駄ブログですが叩かないでくださいねw

 

ちょっと想定外のことが起こりましたが、こんなのは一過性のものなので、気にしないのが一番ですね。

 なんか、今日もアクセス数が普段より多いけど・・・まぁ、これは素直に嬉しいわ♪

 

ではでは。