
夜中に食べた山岡家のプレミアム塩とんこつが美味かった

グルメ 雑記

皆さん、こんばんは。我慢しなきゃ、我慢しなきゃと思いつつ我慢できない管理人です。

 

昨日ブログを更新してから眠かったので寝てたのですが、夜中に目が覚めてしまい先日買った小説を読んでいたのですが、お腹が空いてきたのでラーメンを食べに行っちゃいました。

出かけたのが深夜2時過ぎ・・・

桑名市の23号線沿いにある「山岡家」に行ってきました。

f:id:nekoyan2016:20161007170336j:plain

 

何にしようか迷ったのですが、夜中なのでさっぱりしたものが良いかと、味噌より醤油、醤油より塩だろうと思い注文したのが、こちらのプレミアム塩とんこつラーメン。あとギョーザとライスも・・・。

f:id:nekoyan2016:20161007170337j:plain

山岡家は太麺をつかっているので、麺の硬は普通にし、味は濃く、背脂増しに・・・。

デブならではのチョイスだな。

・・・

・・・

予想通り、全然さっぱりしていませ~ん。

・・・

・・・

でもさ、味が濃く背脂たっぷりの方が美味しくないですか?

どうせ食べるなら美味しくいただきたい!

これは仕方が無い選択なんです。

 

食べてみたら、太麺でちょっと食べにくい感じはしますが、やっぱり美味い!

私の選択に間違いなしです。

 

 夜中、腹減ってラーメン食べたくなったら、ちょっと遠いけど、また来たいと思います。

あっ、私、ボキャブラリー欠乏症なので食レポみたいなことはできませんので。

 

ではでは、このへんで。