私も何か貼ってみようかな

皆さん、こんばんは。読者登録しているブログを見ていたらお腹がすいてきたので焼きそばを作って食べた管理人です。

焼きそば二玉、野菜を切るのは面倒だったので、具は卵だけ。味付けは焼きそばソースとマヨネーズ。そして食べる前に粉チーズを少々・・・。素晴らしきかな高カロリー食品。

「痩せる気ないだろ?お前」・・・言わないで言わないで。痩せる気はあるんです。ただ誘惑に負けるだけなんです。私は悪くないんです。食べ物がそこにあるから・・・

 

さてさて話は変わって、ザリガニさんの記事にコメントやブクマしてくれた方々、ありがとうございます。コメントもブクマの数も私のブログにしては多かったので、ちょっとびっくりしちゃいました。

それに読者が114人に。いつの間に100人超えたんだろうとこちらもびっくりです。ぼちぼちと、読者になってくれた方のブログにお邪魔しようと思います。一遍に読むのは流石に疲れますから、ぼちぼちとです。

 

私も色々な人のブログにお邪魔しているわけですが、私と違いしっかり書き込んでいるブログとか結構あって(てか、ほとんど)、この記事を書くのにどれだけ時間がかかるんだろうと内容よりそのことが気になってしまうこともしばしば。

私は、暇つぶし感覚でブログをやっているし、文章力もありませんので、長文が書ける人や面白い文章が書ける人って凄いなと思っています。

 

そして収益を得る為にアフィリエイトやってる人も多いですね。クリック報酬型のグーグルアドセンスが一番人気?かな。語弊があるかもしれませんが、貼ってるだけで手間かからないし。

審査が厳しくてなかなか通らないという話も聞きますし、まぁ~、私のブログでは無理でしょう。

 

何度も審査が通らなかったという記事を書いている方もいましたけど、クリック報酬型の広告ってアドセンス意外にもありますよね?アドセンスに拘る理由はあるのかな。アドセンスが人気があるって事は報酬が一番良いからだとは思うのですが、どうなんだろう。

 

収益・・・、無理そうだけど、私も何か貼ってみようかな。

アクセス数が少ないブログなんで収益0ってこともありえますけど、何もしなかったら収益0のままだし、ちょっと探してみるのもいいかもしれませんね。

 

ではでは、このへんで。