読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マクドナルド45周年第2弾のベーコンポテトパイを買ってきた

グルメ 雑記

皆さん、こんばんは。どうでもいいこですが、関西人てマクドナルドのことを「マクド」と略すよね。マクドナルドのモーニングサービスは「朝マック」と言うし「マックシェイク」「ビッグマック」などの商品もあるのに「マック」じゃなくて、なぜ「マクド」と略すのか不思議に思う管理人です。

 

 楽しみにしていたマクドナルド45周年記念第2弾の商品「ベーコンポテトパイ」を買ってきました♪

ついでにテキサスバーガーもね。

f:id:nekoyan2016:20161013021950j:plain

「5本も買ってくるなんて、どんだけベーコンポテトパイ好きなんだよ」と言われそうなんですけど、楽しみにしてたんですよ、マジで!

で、早速いただいたわけですが・・・

うんうん、こんな味だった・・・か?なんか味が薄いけど・・・。

・・・

・・・

・・・

すごく不味いわけではないけど、美味くもない・・・

・・・

・・・

・・・

私の味覚が変わった?ベーコンポテトパイの味が変わった?それとも、ただ単に記憶の中の味に補正がかかっていただけ?

よくわかりませんが、マクドナルドさん、ごめんなさい。もう買う事はありませんわ。

 

ん~、5本も買うんじゃなかった・・・食べるのが・・・苦痛・・・でした。

1本は嫁さんにあげたのですが、半分食べて、「もう、いらん」と言われるし・・・。

ついでに買ったテキサスバーガーなんですが、なんか小さくなった気がするし、味もね~。

期待していたベーコンポテトパイの復活だっただけにガッカリ感もハンパないです・・・。

 

やっぱりモスの方が美味いな。ということで、おやすみなさい。ではでは。