生活リズムが狂っています

皆さん、こんばんは。100円で買ってきたパイナップルが缶詰のように甘く、ちょっとびっくりした管理人です。

 

近頃の私は、仕事に行き、帰ってきたら風呂に入り、御飯を食べ、睡魔に勝てず寝る。

そして夜中に目が覚めて、なんだかんだやり始め、お腹が減り何か食べて、また寝る。朝、起きて仕事に行き・・・この繰り返し。

 夜中に何かしら食べているので体重は減らないし、朝、起きるのも辛い。

完全に生活リズム狂ってるので、眠くても無理して起きているか、夜中、目が覚めてもそのまま寝ているかして、どこかでリセットしなくちゃと思い、昨日はブログ更新せず、しっかり寝てました。

夜中に目が覚めたけど、何もせずそのまま布団にもぐっていたら、知らん間に寝てて朝に・・・。

目が覚めたとき何かしてしまうと、完全に目が覚めてしまい寝れなくなりますからね。

 

朝、もっと寝たいと思わず起きれたのは久しぶり。めちゃくちゃ絶好調。コンディションは快晴の青天井です♪

今日は天気が良いし朝の肌寒さも心地良い。あぁ~良い日になりそうだ。これで狂った生活リズムも直るはず。

 

なぁ~んて思っていましたよ、朝は・・・。

ん?今ですか?今・・・眠いです・・・。

 

あんだけ寝たのに・・・眠くなるとは・・・。

歳を取るとと若い時のようには眠れなくなってくると聞いたことがありますが、どうも私には当てはまらないようです。どんだけでも寝れそう・・・。

あっ、もしかして眠りが浅く身体の疲れがちゃんと取れていないのかもなんて、ふと思いましたが、眠りが浅いか深いかなんて確認できないからどうしようもないし、はぁ~、無理してちゃんとした生活を心掛けて習慣づけるしかないかな。

 

さて、購読中のブログでも覗きに行って寝よっと。

ではでは。