ミッションクリアイベントがようやく終わった

皆さん、こんばんは。イッテQはロッチ中岡のコーナーが一番面白いと思う管理人です。

 

モンスタースーパーリーグで9月27日から10月24日まで開催されているミッションクリアイベントがようやく終わりました。

f:id:nekoyan2016:20161016200952j:plain

 

報酬自体は大したことない?ですが、こういうイベントはクリアしたくなるのが心情というものです。

モンスタースーパーリーグはオートプレイができるので、毎日ログインしていれば、それほど苦も無くクリアできるミッションでした。

ただ、オートプレイができなければの話。オートプレイが出来なければ私にはクリアは無理だったかな。

そんなにゲームにかかりきりってわけにはいきませんからね。

普段、何かやってるとき平行してプレイしています。今も、このブログを書きながらオートプレイしてますしね。

 

で、報酬の「光/闇の卵」から得たモンスターが、こちら。

f:id:nekoyan2016:20161016201007j:plain

☆3・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

☆5くれ。と贅沢言うつもりはありませんが、イベントなんだから☆4は欲しかったかなと。

ま、残念な結果でしたが、これからもボチボチとやっていこっと。

 

ではでは。