
プロキリティでカレー食べてきた

皆さん、こんばんは。

今日のお昼は久しぶりにカレーを食べに行ってきました。

行き先は、いつも通り四日市の大矢知にあるプロキリティです。

ナンで食べるカレー屋さんは他にもあるんですが、色々行ってみた結果、ここプロキリティに落ち着きました。個人的にはここが一番美味しいかなと。

で、注文したのは・・・

f:id:nekoyan2016:20161110191244j:plain

生春巻き。チリソースが変わってから注文していなかったのですが、久しぶりに注文したら、チリソースが元に戻ってました。評判が悪くて元に戻したのでしょうかね。まぁ、私にとっては嬉しい変更です。

 

そして、今月のカレーの「かぼちゃカレー」

f:id:nekoyan2016:20161110191719j:plain

カレーは辛口、ナンはパンプキンナンに変更し、ドリンクはラッシーです。

かぼちゃのカレーなので甘いかもと思い辛口にしたのですが・・・辛い!

汗流しながら食べることになりました。

あとは、いつも通りナンの御代わりをして終了。

美味しかったし、お腹もいっぱい。満足なお昼御飯でしたわ。

 

ではでは、このへんで。