
うちのミステリークレイフィッシュは順調に育っています

皆さん、こんばんは。

ミステリークレイフィッシュの赤ちゃんですが、少しずつですが大きくなっていっています。

順調に育ってて何より何より。

f:id:nekoyan2016:20161114215202j:plain

まだ1cmないくらいですが、水槽に中をちょこちょこと動いていますわw

飼育環境は水温25℃設定で餌はメダカの餌、テトラ コリドラスを与えています。

テトラ コリドラスは親ザリ用ですが、稚ザリも群がっていますね。

まぁ、我が家では稚ザリだからと飼育環境は変えてないだけなんですけど。

水草があるので餌に困ることはないでしょうが、空腹での共食いを避けるために1日2回、朝晩と与えています。

ただ、以前は週1回水換えしていたのですが、稚ザリが小さかったので水換えと一緒に捨ててしまいそうな気がしたので最近はやっていません。

大きくなってきたので、そろそろやっても良いような気がしますけどね。

と言う事で、今日はただの報告でした。ではでは。

 

hitorigoto2016.hatenadiary.com

hitorigoto2016.hatenadiary.com