読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プレミアムうまい棒を買ってきた。

皆さん、こんばんは。プレミアムうまい棒なるものを買ってきました。

うまい棒にプレミアムバージョンがあるなんて皆さん知ってました?私は全然知りませんでした。

 

f:id:nekoyan2016:20161117213938j:plain

買ったのは、リッチ&クリーミーでWテイストのモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味、リッチ&スパイシーでめんたいこパウダー使用の明太子味、ツンと爽やかなわさび風味のわさびソースの和風ステーキ味の3本セット。

パッケージはプレミアム感満載ですね。

 

見た目は丸ではなくちょっと楕円になっています。普通のうまい棒をちょっと潰した感じですかね。写真は撮り忘れましたけど・・・。

 

肝心のお味ですがモッツァレラチーズ&カマンベールチーズ味は封を開けた瞬間にチーズの香りが漂ってきて期待大でしたが、香りはするもののチーズの味は思っていたより感じらませんでした。
明太子味は明太子パウダーが多くし味を濃くした感じ。

わさびソースの和風ステーキ味は口に入れた瞬間ピリッと辛味がするものの、ありがちなステーキ味でした。

とにかく3種とも味が濃いです。わさびソースの和風ステーキ味はお子様にはちょっと向かないかな。

 

3種のプレミアムうまい棒を食べてみましたが、私はプレミアムうまい棒を1本買うなら、普通のうまい棒を2本買った方がいいかなと。

酷評ですが、プレミアムという言葉と倍という値段に期待しすぎたかもしれません。

 

私個人の意見ですが、プレミアムとして販売するならカカオ70%くらいのチョコでコーティングしてくれた方が嬉しいです。まぁ、20円では販売できないでしょうけど・・・。

 

ではでは、このへんで。