【ライトノベル】 戦乱の帝国と、我が謀略 ~史上最強の国が出来るまで~

皆さん、こんばんは。ブログの更新回数がだんだん減ってきた管理人です。

寒いから家から出なくなっているので、ネタがなくって・・・。なんか家の中でできる暇つぶしになるような事はないですかね。今なんか、アニメや映画をネットで観るか小説を読もうで小説読んでるだけだもんなぁ。あぁ~楽しみが欲しい。

 

てことで、今日は小説を読もうで読んでいるライトノベル「戦乱の帝国と、我が謀略 ~史上最強の国が出来るまで~」の紹介です。

いい歳したおっさんがライトノベルばかり読むのもどうかと思うんですけど、無料だからね~。お金かけずに暇つぶしできるんで、書籍を買わずに利用してるわけです。はい。

書籍を買ったのに話がつまらないとがっかりしますけど、無料ですからね、あれこれと読み始めることができるし、つまらなかったら、すぐやめれるし、ほんと便利です。

ncode.syosetu.com

目立ちたがりの主人公や、俺TUEEEEを読むのが辛くなってきた人向け。
地球と同じように歴史が積み重なっている異世界で、元俺らが暗躍する話。
人の眼から隠れ、名誉、富、全てに興味を持たず目的の為だけに動き、やがて陰から世の動きに影響を与え始めていく。
最初俺ら程度だった主人公は、変化していきます。
三国志を元にして、三国志を知らない人が楽しく読める物珍しい戦記物を目指しています。
読み進めれば読み進める程面白くなる予定。

 上記の紹介文にあるように俺TUEEEEEの作品じゃなさそうだったので読み始めた作品でしたが、思っていたより面白く楽しめます。レビュー書くの苦手だし、余計なこと書いてネタバレするのも嫌なので、物語の内容はは書きませんけど、今のところ、面白いのでオススメの作品です。

途中で更新が止まり未完になる作品が多いWeb小説ですが、完結するまで頑張って欲しいと思います。

 

ではでは。

hitorigoto2016.hatenadiary.com

 

hitorigoto2016.hatenadiary.com

hitorigoto2016.hatenadiary.com