
漫画「ばらかもん」の14巻買ってきた

暇つぶし

皆さん、こんにちは。寒いし雨降ってるし、はぁ~、今日は嫌な天気ですね。

そんな嫌な天気の中、昨日、12月12日に発売された漫画、「ばらかもん」の14巻を買ってきました。

f:id:nekoyan2016:20161213143954j:plain

書道家を辞める宣言をし、島に戻ってきた(元)イケメン書道家半田清舟。そんな半田を待ち受けていたのは、うざさ100点満点の神崎康介と島を襲う記録的な寒波…! さらには個人商店の厳しい現実も目の当たりに…! 大人気ハートヒートアイランドコメディ、越冬の第14巻!!

 

半田先生が東京から帰ってきてからのお話です。書道家を辞めて島で書道教室を開こうとする半田先生ですが、東京に行く前からの隣町に住むマッシュとの大根勝負の行方から話は始まります。

東京での話より、やっぱりこの作品は島での話の方が面白い。

面白いだけでなく心温まるお話のばらかもん14巻。オススメです。まぁ~14巻だけ見ても意味分からんだろうけどね。

ちなみに、次巻、ばらかもんの15巻は2017年6月12日のようです。

 

 

あぁ~、なんて言うか、漫画だけでもないけど、レビューをネタバレしないように書くのってほんと難しい。自分の語録の少なさと文章力の無さが原因なんだろうけど、内容書かないと文字数増えへんわ。でも内容書くとネタバレになるし・・・。どのような作品でもネタバレされるのは嫌なんで、自分も書きたくないし、どうやって伝えていいかさっぱりわからん。あ~自分の能力の無さが恨めしい・・・。

 

・・・ではでは、このへんで。