
プラモデル HG 1/144 MS-05S シャア専用ザクI を買ってみた

プラモデル 暇つぶし

 皆さん、こんばんは。

プラモデル HG 1/144 MS-05S シャア専用ザクI  を買ってみました。

機動戦士ガンダム THEORIGIN IV「運命の前夜」に登場するシャア専用の機体です。

家で出来る暇つぶしにプラモデルを作るのも良いかなと。まぁ、ガンダム好きだしね。

f:id:nekoyan2016:20161213230544j:plain

amazonさんで購入しました。

【amazon】 HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MS-05S シャア専用ザクI 1/144スケール 色分け済みプラモデル

f:id:nekoyan2016:20161213231320j:plain

 

中身はこんな感じ↓

f:id:nekoyan2016:20161213231415j:plain

Aランナー×1

Bランナー×2

Cランナー×1

Dランナー×2

Eランナー×1

Fランナー×1

Gランナー×1

ポリキャップ×1

ポリキャップ含め10枚のランナーとシールが1枚、説明書が入っていました。あぁ、商品アンケートのお願いの紙も入っていましたわ。

他のガンプラに比べパーツ数が多いのかどうかは不明です。昔作ったガンプラよりは多いけど、今のガンプラでは普通?

 

f:id:nekoyan2016:20161213235603j:plain

早速作り始めてみましたけど、今日はここまで。説明書通りに作っていけば誰にでも作れそうですが、思っていた以上にパーツが多くて時間がかかりそうです。

まぁ、慌てて作るものでもないし、ぼちぼち作っていこうと思います。

 

ではでは、このへんで。