
へ~こんなんあるんだなと思ってカップヌードルの抹茶 抹茶仕立てシーフード味を食べてみた

皆さん、こんばんは。「カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てシーフード味」、こんなん売っていたんだね。

 

ラーメンに抹茶・・・正直な話、味にまったく期待していませんでしたが、物は試しってことで購入。

怖いもの見たさというか、未知への欲求というか・・・そんなんありません?

まぁ、こうやってブログのネタにもなってくれるわけだし、多少不味くても元は引けるかなと。

 

 

お湯を注ぐため蓋をあけても抹茶の香りは感じられず抹茶?って感じ。

お湯を注いで3分・・・出来上がっても抹茶の香りはなし・・・。

f:id:nekoyan2016:20170205215438j:plain

ごめんなさい、出来立てじゃなく混ぜてからの写真になります・・・。

 

見た目は麺が薄い緑色で食欲が萎えますね。

味も・・・微妙・・・抹茶の味はしませんし、クリーミーなシーフード?って感じです。

抹茶の気配は色だけ・・・なんか期待はずれの一品でした。

 

まぁ、私はシーフードは嫌いなので二度と買わないでしょうが、シーフードが好きな人には良いかもしれません。

見た目があまり良くないので、シーフード好きな人もわざわざ抹茶仕立てを買うことはせず、普通のシーフードを買うかもしれませんけどね。

 

「皆さんも食べてみてください、オススメです!」とは言えない商品ですけど、ネタにはなるかと思い・・・なるのか、ネタに・・・ん~なんかならない気が・・・まぁ、気が向いたら食べてみてくださいね。

 

ではではこのへんで。