
ペヤングのチョコレートやきそばを食べてみた

皆さん、こんにちは。もうすぐバレンタインデーですね。昔は義理でも、チョコもらったら、お返しは3倍返しなんてふざけた暗黙のルールなんてものがあったようですけど、今はどうなんでしょう。今は男性にチョコをあげるより自分用のチョコを買う人の方が多いのかな。

バレンタインといえばチョコレート。私もバレンタインデーにちなんで、こんなものを買ってみました。

f:id:nekoyan2016:20170212135931j:plain

ペヤングチョコレートやきそばギリ。焼きそばのチョコレート味です。

なんか、食べる前から不味そうな気配がプンプン匂ってきますが、まぁ、ネタになるし買ってみようかなと。それにちょっと食べてみたいという好奇心もあしましたしね。

 

 

ではでは早速作ってみましょう。お湯を入れて3分。湯切りをして、ソースを掛け、後入れかやくを入れたら完成です。ソースの封を切ったらチョコの甘ったるい匂いが・・・。チョコ風味の焼きそばかと思っていたけど、これ、マジ、チョコレート焼きそばの気配が・・・。

f:id:nekoyan2016:20170212140457j:plain

見た目はソース焼きそばよりちょっと色が濃いけど普通?でしたが、一口食べたら・・・

甘い!これ本当に甘い!チョコそのものの味でした。

一口目、二口目は変わった焼きそばだなと思える程度で食べれましたが、だんだんと、気持ち悪くなってきましたわ^^;

御飯のおかずになるどころか、このワンカップを食べ切るのにも苦痛を感じます。

早い話が、クソ不味ってことですね。

もう、このペヤングチョコレートやきそばを私が買う事は2度とないでしょう。他のメーカーからチョコレート焼きそばが発売されたら興味本位で買うかもしれませんが・・・。

 

ネタとして食べてみる、または「私、チョコ大好きだから大丈夫」って人以外にはオススメはできない商品でした。

 

前回紹介したカップヌードルの抹茶に引き続き今回もハズレ・・・。連続でハズレるのはちょっとへこむわぁ~。_| ̄|〇

 

ではでは、このへんで。