おすすめライトノベル 北の砦にて ほっこりした話で癒されます

皆さん、こんばんは。今日は読んでみて面白かったライトノベル北の砦にて」のお話?紹介?です。

 

ncode.syosetu.com

 

 なろう作品です。いつもながら小説を読もうで読みました。はい、書籍は買っていません。たまには買えよと言われそうですけど、一度読んだ作品を買うのもなんだかなぁ~って感じなんですよね。

この「北の砦にて」の内容なんですが、簡単に言うと精霊の子ギツネに転生した18歳の女の子が個性あふれる北の砦の騎士たちと繰り広げるほのぼのほっこりライフ。魅力溢れる子ギツネミルフィリアと騎士の日常のお話で癒されます。

戦闘物に飽きた人やたまには違う物をという人にオススメかな。この作品は女性でも楽しめるかと思いますよ。

ネタバレはいつも通りしませんので、気になった人は読んでみてくださいね。

 

現在は3部まで完結していますが4部が始まるのが楽しみな作品。書籍は3巻まで発売しています。