読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファミマで買った海老カツとやまざき苺大福を食べてみた

グルメ 雑記

皆さん、こんにちは。近くのサークルKが3月にファミマに変わるみたい。弁当などの商品はもうファミマの商品に変わっていて私の好きなサークルKの商品は食べることが出来なくなってちょっと残念。そしてファミマに変わってしまうと、当然ですが楽天ポイントが貯まるサークルKのカードが使えなくなるみたい。私は普段楽天のカードでの支払うことが多いので楽天ポイントがそこそこ貯まり、その貯まったポイントはサークルKで消費するしていたのですが、それが出来なくなりそうです。まぁ、楽天で買い物すれば良いのでしょうけど、特に買うものがないのよね。サークルKでジャンプやマガジンをポイントで買うのが得した感じで好きだったのに・・・。

 

 

ファミマのレジ横にあるファミマのうま惣菜シリーズ。チキンステーキやフィッシュフライ、春巻きなどなど、色々な商品があるのですが、今日はその中の1つ、海老カツを買ってみました。

f:id:nekoyan2016:20170226153403j:plain

 

中身はこんな感じです。

f:id:nekoyan2016:20170226153449j:plain

衣サクサクで海老たっぷり♪これは、なかなかイケてるんじゃない?うん、美味い。

ちょっと油が悪い感じがしたのが残念でしたが、コンビニにしてはなかなか美味しい商品でしたわ。

 

そして、こちらはコンビニに行ったらあれば必ず買う商品。

f:id:nekoyan2016:20170226153527j:plain

はい、山崎製パンの苺大福です。これもレジの横に置いてある商品ですよね。

 

中身はこんな感じ。

f:id:nekoyan2016:20170226153618j:plain

苺丸ごと入っていてくどくない甘さでとても美味しいので、ついつい買ってしまいます。

こしあん嫌いな私にとって粒あんってのも高評価。

やっぱり何度食べても美味しい♪これからも見かけたら買ってしまうと思います。

 

今日買った海老カツ、苺大福共においしくいただけたので満足満足♪

ごちそうさまでした~。

 

ではでは、このへんで。