
【プラモデル】 PLAMAX MS-02 魔神英雄伝ワタル 龍神丸 [マックスファクトリー]

プラモデル

2017年6月にマックスファクトリーのPLAMAXシリーズ第二弾として魔神英雄伝ワタル龍神丸が発売されます。はい、龍神丸のプラモデルです。

 

シバラク先生の戦神丸に続いての登場ですね。戦神丸の予約が開始されたときは、なぜ第一弾が戦神丸?普通、主人公機の龍神丸じゃね?と思ったりしてましけどね。

ついに発売される龍神丸。もうね、これ欲しい!と思ってポチッとしたくなりましたけど、悩んだ挙句ポチりませんでした。理由は金額・・・定価3,200円(税込) で割引後でも2,000円以上するんよね。

サイズが80mmくらいだし、塗装もしなきゃいけないみたいだし、塗装するとなると、上手く作れる自信がありません。好きな機体なだけにかっこ良く作りたいし、失敗したプラモデルに2,000円以上払うのはちょっとねって感じで今は購入を見送る気分です。まぁ、気が変わってポチっちゃうかもしれませんけど・・・。

 

あぁ~、龍神丸カッコイイな~。買わない気分だけど悩むわ~。