SDガンダム EXスタンダード シナンジュを組み立ててみた

皆さん、こんばんは。先日発売されたSDガンダム EXスタンダード シナンジュを組み立ててみました。

f:id:nekoyan2016:20170320192850j:plain

箱の中身はこんな感じ。

f:id:nekoyan2016:20170320193032j:plain

これで全部です。パーツめっちゃ少ない・・・。

さくさく組み立てて完成したのがこちら。

まずは正面。

f:id:nekoyan2016:20170320193253j:plain

後から。

f:id:nekoyan2016:20170320193351j:plain

斜めから。

f:id:nekoyan2016:20170320193431j:plain

ポーズをとって・・・。

f:id:nekoyan2016:20170320193512j:plain

あぁ~ライフルの先が・・・。

 

EXスタンダードのシナンジュですが、付属のシールだけではイマイチ。塗装なしでは物足りない感じですので塗装した方が良いと思います。

廉価版だから仕方ないとは思うけど、もう少し色分けして欲しかった・・・。

私のように素組で楽しむ人はBB戦士のシナンジュの方が良いかもね。

塗装したらカッコ良くなると思うので、気が向いたら塗装でもしてみようかな・・・。