霞埠頭 久しぶりにシーバスの顔見たわ

皆さん、こんばんは。仕事帰りに直接、霞埠頭にシーバスを釣りに行こうと思っていたんだけど、腹減ってたんで家で御飯を食べてから釣行。

天気は良くなく雨降りそうだったのですが、こういう時って人少ないし釣れるような気がするんよね。

それに霞埠頭は家から近いし雨降ってきたら帰ればいいかと軽い気持ちで行けるのがありがたい。遠いとせっかく来たんだし・・・なんて思えて無理しちゃいそうですからね。

19時頃に着いたんだけど、シーバスやってる人が二人。人の事は言えませんが、こんな日でも来るんだなと。まぁ、普段より少ないし場所もあいてるのでやり始めたのですが、ん~アタリはあってもぜんぜん乗らない・・・。ドラグ緩めて、もっとゆっくり巻いたら乗るかもと思って試してみたら、ヒーット!!

で釣れたシーバスがこちら。

f:id:nekoyan2016:20170510210425j:plain

コルセアがのまれて、血ダラダラ・・・。30cmくらいのチーバスですが、久しぶりに顔が見れましたわ。

あと数匹釣れたら嬉しいなと思っていたら、雨が・・・。

なんか良い感じなのに・・・残念ですが、帰宅です。

30分ほどしか釣りができませんでしたが、久しぶりに釣れたし良かった良かった♪

明日は仕事が昼で終わりなんで霞以外のどこかに行こうかな。

ではでは、このへんで。