魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-

皆さん、こんばんは。昨日からカクヨムで読んでいるWeb小説『魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-』

小説家になろうに投稿されていた完結済みの作品なんだけど垢バンくらったみたいで、続編の『魔法使いと愉快な仲間たち -脱引きこもり宣言-』と共に削除され現在はカクヨムで再投稿中の作品で、大往生したお爺さんが転生し自由ままに生きて行くほのぼの日常系の異世界ファンタジー。

 

昨日の夜、釣りに行ったんだけど、一投目で障害物に引っ掛かってルアーをロストしてしまい、やる気なくなって家に帰ってから読み始めたんだけど、寝る間を惜しんで読んでしまい今日は寝不足・・・。毎度のことながら自制心がないなと・・・。

まぁ、寝る間を惜しんで読むってことはそれなりに面白いということなんだけど、やっぱり若くないから寝不足だと仕事というかせいか生活に支障がでるんよね。てか今もクソ眠だし。マジ眠いんで、今日はもう寝ます。

あぁ~、なんも感想書いてないけど、まぁいいか・・・。

ほのぼの系の作品でおすすめですよ。

では、皆さん、おやすみなさい(ノω<).。oOO 

 

魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-(小鳥屋エム) - カクヨム

神様のお遊びにより異世界転生を果たした少々頑固な元お爺が、徐々に精神を若返らせて自由気ままに生きてく日常系物語。元お爺+若返り+自由満喫で性格がちょいとアレな感じ。

時々事件が起こってもサラッと終わっちゃう気さくで気楽なお話です。ハラハラドキドキ完全無視の夢のチート詰込型エンタメ物語!広く浅くで自己紹介乙。作者が楽しけりゃそれでいいという読者置き去り仕様。エロなし!YESモフモフNOロリNOショタです。

でも一応真面目に、のんびり異世界生活やってます。