ようやく風邪も治ったかな。

皆さん、こんばんは。

なんか久しぶりのブログ更新のような気がします。

無理して釣りをして風邪をひき、早く寝たにも関わらず風邪は治らず、次の日、中国人と食事に行ったら余計拗らせ、昨日まで絶不調。仕事以外は寝て過ごしていましたわ。

ようやく治ってきて調子も良くなってきたのでブログの更新をしているわけですが・・・

私が不調の間、まぁ水曜日の午前中は大雨でしたが、その日以外は雨降りませんでしたね。

今年の梅雨はさぼり過ぎ。こんなことになるなら、火曜日体調を崩すほどの無理をしていなければ、木、金、土曜日と仕事帰りに釣りに行けたのにと無駄で無意味なことだとわかっていても後悔の念が拭えません。

明日からはようやく梅雨らしく雨の日が多くなるようですのでに梅雨入りと発表(速報値)はされていますが、9月に発表される梅雨入りの確定値は明日あたりからになるのかな。

体調が悪いときの天気は良く、体調が良くなると雨が降る・・・なんだかなぁ~って感じです。

 

これからは天気の都合で釣行回数は減りますが、梅雨の合間の晴れの日を無駄にせずに出来るだけ釣りに行きたいかな。うん、魚の顔見たいしね。

まぁ、雨の日は雨の日で何かしらやって暇を潰そうと思っています。皆さんのブログにもお邪魔してないので良い機会かも。

 

鼻水ズルズルで咳は出るし頭はボーっとして身体はえらい・・・。そんな状態の風邪もようやく良くなり概ね復活です。ただ、咳のしすぎで腹筋が痛い。咳で筋肉痛ってどんだけ運動不足よって感じですけどね。

今週はほとんど更新できなかったブログもこれからは普段通り更新できると思いますので、またよろしくお願します。

ではでは。