夏バテ?毎日眠いんですが・・・

皆さん、こんばんは。

梅雨明けしてからの方が天気が悪いんじゃないかと思う今日此の頃です。

ジメジメするし暑いし天気もいまいちで夏バテ気味なのかな、毎日、眠くて眠くて・・・。

夜は冷房効かせて毛布に包まりながらぐっすり寝てると思うんだけど、眠いしやる気でないしで、ちょっとストレス溜まってますわ。

まぁ、明日の朝は久しぶりに釣りに行く予定なんで多少はストレス発散できると思うけど、ん~、ちゃんと起きれるかが心配・・・。これで起きれないと、起きれなかったことに対してストレス溜まるしね。

てことで、明日の支度をして寝ますね。凄く眠いし・・・。

そうそう、今月は短かろうが何だろうが出来る限り毎日更新したいと思っていますのでゴミ記事が量産されてご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承くださいね。

ではでは。