プラモデル HG RX-178 ガンダムMk-Ⅱを作ってみた

皆さん、こんばんは。

今日は夏バテ気味でだるかったので釣りには行かず、いつ買ったか覚えていないプラモデル『HG RX-178 ガンダムMk-Ⅱ』を作ってみました。素組みですけどね。

f:id:nekoyan2016:20170822193404j:plain

パーツをランナーから外してパチパチ組み立て・・・。

・・・

・・・

・・・

完成です。

f:id:nekoyan2016:20170822190801j:plain

途中経過書けよ!と言われそうですが、ブログのこと気にせず組み立ててたら完成してたんで、仕方ないわね。

f:id:nekoyan2016:20170822190836j:plain

ヤスリも使わずちゃっちゃと組み立てたんで粗が目立ちますね。

また、暇なときにでも手直ししてスミ入れでもしようかな。

組み立てたままだとプラスチック感丸出しで安っぽいので、つや消しもね。

そしたら、もう少しカッコ良くなると思うし。

ではでは。