久しぶりにプロキリティへカレーを食べに行ってきた

 

久しぶりに大矢知のプロキリティでカレーを食べてきました。

数ヶ月ぶりのプロキリティ。メニューブックが新しくなっててメニューも少し増えていました。

注文したのはランチAセットでお値段850円。だったかな・・・

Aセットはカレーにナンorライス、サラダとドリンクが付きます。

私はカレーを辛口のキーマにナンは+170円追加してアルナン(じゃがいも)に変更してドリンクはラッシーをセレクト。

f:id:nekoyan2016:20170907212128j:plain

ドリンクはないけどこんな感じ。

アルナンは新しく追加されたナンだったので注文してみました。

f:id:nekoyan2016:20170907212425j:plain

うん、じゃがいもだね。

このアルナン以外にもクリームチーズ、チョコレートと追加されたナンがありましたので今度注文してみようと思います。

 

久しぶりに食べましたが、やっぱプロキリティのカレーは美味いね。他のカレー屋にも行ったことあるけど私にはここのカレーが合いますわ。

今まではチーズかパンプキンをその日の気分で選んでましたが、選べるナンの種類が増えたのはかなり嬉しい。新しく追加されたナンも食べてみたいので近いうちに行こうかと思います。

カレーの辛さにチョコレートの甘さって、なんか合いそうな気がしますので、次回はチョコレートにしようかと。

f:id:nekoyan2016:20170907213521j:plain近くの人でカレー食べたいなと思ったらぜひ行ってみてくださいね。

 プロキリティ大矢知店は↓こちら。

一号館の隣のホワイトビルだったかな、そこの1Fなんでわかりやすいかと思います。

駐車場はお店の向い側にありますよ。