風邪を引いたみたいです

皆さん、こんばんは。

昨日、雨が止んだ後でも凄い風だったじゃん。その風のせいで寒さも倍増だったせいか、どうも体調を崩して風邪引いた感じです。

酷いわけではないけど、咳が出るしなんとなく頭もボーっとしてて、やる気が出ないのよね。そしてお腹の調子も悪い。

頭が痛いわけじゃないからまだ良いんだけど・・・。 

昨日も仕事から帰ってお風呂に入り御飯を食べたらすぐ就寝。

夜中に一度目を覚ましトイレに行ったけど、朝までぐっすり。

今日は仕事がお昼まででしたので、帰ってお風呂入って昼食食べて、雨降ってないので釣りに行きたいと思いましたが、酷くなると困るので寝て、夕食時に起き、また寝て起きたのがさっき。

どんだけ寝ても調子は全然良くなってないね。悪くもなってないけど・・・。

このブログを更新したら、また寝るんだけど早く良くなって欲しい。

やる気が出ないっていうのが困るよね。まぁ、身体を休ませるためにやる気をなくしてるんだとは思うけど、なんていうんだろ・・・退屈なんです。絶不調だと退屈なんて思う余裕もなくなるんだろうけど、中途半端にだるいから、起きてるとき余計そう感じてしまいます。

それに今はどんだけでも寝ていられるんですが、いかんせん寝すぎで腰が痛くなってるし。

治すには寝るしかないんだけど、なんだかなぁって感じ。

インフルエンザが流行っている地域もあるようだし、ますます寒くなってきますので、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

近頃、皆さんのブログにお邪魔できてないので気にはなってますが、もう寝ますね。

調子がよくなったらまたお邪魔させていただきます。

ではでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ