こりゃアカン辛さだわ!ペヤング もっともっと激辛MAXやきそばを食べてみた。

皆さん、こんばんは。

寒いですねぇ~。今朝仕事に行くとき御在所岳を見たら山頂付近は薄っすらと白くなってましたわ。雪が降ったんですね。紅葉紅葉と言っていたのにもう雪が降るって季節が一気に進んだ感じです。

これだけ寒いと体が温まる物が食べたくなりますよね。鍋なんて良いなと思っていましたが、お昼から一人で鍋ってのもなんだかなと思い、辛いものなら代謝が良くなって体が温まるんじゃね?ってことでコンビニで見つけて買ってきたのがこれ。

f:id:nekoyan2016:20171119204308j:plain

ペヤングのもっともっと激辛MAXやきそば。

燃えるような辛さで体も温まりそうじゃない?それに私、辛いのは好きだしね。 

で、お湯を入れ3分待ち、お湯を捨て激辛ソースをかけて混ぜたら完成。

f:id:nekoyan2016:20171119204320j:plain

見た目は普通の焼きそばと変わらないですね。

ではでは、早速食べてみようと一口、口に運ぶと・・・

おっ、美味いじゃん。と思った矢先に辛~っ!

うぉ~、マジ辛い!ぶわっと汗が噴出してくるし、唇がなんだかヒリヒリするしで、私の辛さ耐性を超えた辛さだわ。

辛いのは好きだけど、辛さにも限度というものがあるわけで、これはアカン・・・。

アカンけど残すわけにはいかないし、一度休憩入れると食べれなくなりそうだったので、そのまま食べ続けましたよ。

なんかね、代謝が良くなって出ている汗なのか冷や汗なのかわからなくなってきた状態だし、最早、美味いのか不味いのかわからないほど辛さで味覚が狂ってるし、唇も舌もヒリヒリしてなんだか痛い・・・。

辛いもの好きだしと調子こいて食べてみましたが、ごめんなさいm(_ _;)m 私にはペヤングのもっともっと激辛MAXのこの辛さはハードルが高過ぎたようです。

私はもう買うことはありませんが、辛いものが好きでこんなの余裕だよって人は是非食べてみてくださいね。マジ辛いですから。

 

ではでは、今日はこのへんで。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ