アドセンスの審査に通りました

皆さん、こんばんは。

今日は仕事がお昼までだったので、夕方からちょっと隣の街の鈴鹿まで釣りに行ってみようと思っていたのですが、少しのお昼寝のつもりが起きたら19時半。

夕方どころかすっかり夜だよ、夜。

もうね、行く気もなくなるわね。

近くにシーバス釣りに行こうと思えば行けるんだけど、ボウズになりそうな気がするし・・・。

てか、釣りブログの方にも書いてないけど昨日も遅い時間に行ってボウズだったからね。

近頃ボウズ量産してますわ。

やっぱ、大潮の下げで19時頃に狙いに行くのが今の時期は良いのかもね。

まぁ、そんな感じで家にいるわけです。

 

で、そういえばと思い出したのがこれ。

f:id:nekoyan2016:20180206222325j:plain

アドセンスの申請が通りましたぁ~。

このブログじゃなくて釣りブログの方ね。

まだ17記事だしプロフィールも公開していないので通らないかなと思っていましたが、まぁ、落ちてもまた申請すれば良いやって軽い気持ちで申請したら、数時間のうちにメールが届きましてね。

アドセンスの審査は厳しいという話を聞いていたので驚きましたわ。

特化ブログだから良かったのかな?

 

で、貼りっ放しにしてた審査用のコードを消して記事の上と下に広告を設置してみたんですが、広告の種類とか何が良いかわからんし、HTML?なにそれ?いじるの?怖いんだけど・・・などなど、わからんことばっかで時間がかかってしまいましたわ。

審査用のコードのままでも良かったんだけど、なんか意図しない場所に広告が表示されるのがちょっとわずらわしいかなと。

記事の上下に広告を表示させたんだけど記事の上が、なんかわずらわしい気がするからヘッダーの下に表示させてみようかな。

私にできるかわからんけど・・・。

まぁ、そのうちねって話だわね。

 

そうそう、今更ですがツイッターを始めたみたんですが、あれって勝手にフォローして良いのかね?

私って人見知りだからさ、積極的に絡んでいくことなんてようせんし・・・。

てか、何をつぶやいて良いのかもようわからんし・・・。

それ以前に使い方がようわからんのだけどね。

フォロー0、フォロワー0ってやってる意味ないわな・・・。

まぁ、ぼちぼちでいいからやって行こうと思います。

ではでは。

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ